今日よりあした 〜精神疾患・発達障害と歩む〜

統合失調症、PTSD、強迫性障害、摂食障害、アスペルガー症候群、ADHD…などの障害と歩んでいった20年間とこれからの暮らしを綴るブログ。

Sさんとポテト




今回は就労支援事業所の女性のSさんの天然な話でした。


Sさんは私が事業所に来た時から仲がよく、お昼も一緒に食べています。


今日のお昼がSさんとマック(マクドナルド)だったのですが、
Sさんがポテトとポストを聞き間違えてしまい、
ついつい笑ってしまいました(^_^;)


「貴女もポテト一緒に食べたじゃないですか!」


彼女の聞き間違えには敵いません_(:3 」∠)_



ブログ村参加してます( *ˆ﹀ˆ* )
クリックして頂くと描く意欲が燃え上がります( 'ω')/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村